SMILE BLOG

3月です!ほんわか☕お茶が飲めるカフェスペースがOPENしてます!

2026.03.01

SMILE LABへようこそ!SMILE 伊勢館内にカフェOPENしてます。ムジカティーのポット紅茶とマスターセレクトのコーヒーの飲めるカフェスペースです!
㈪㈫➔定休日 ㈬~㈰➔15:00~ 18:00 ㈰は夜までBARタイム(要予約にて)営業中! LO22:30 あんバターデニッシュセットがオススメ!