SMILE BLOG
3月です!ほんわか☕お茶が飲めるカフェスペースがOPENしてます!
2026.03.01
SMILE LABへようこそ!SMILE 伊勢館内にカフェOPENしてます。ムジカティーのポット紅茶とマスターセレクトのコーヒーの飲めるカフェスペースです!
㈪㈫➔定休日 ㈬~㈰➔15:00~ 18:00 ㈰は夜までBARタイム(要予約にて)営業中! LO22:30 あんバターデニッシュセットがオススメ!
< 3月になり春めいてきました!只今の空室のご案内です。
3月になりました!新しい空室ご案内ニュースです。 >
アーカイブ
2026年03月(3)
2025年04月(1)
2019年10月(1)